大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。多摩センター校です。

英語だけじゃない 1

多摩センター校(2014年09月05日)

山口面談

ウィングローブ英語塾では、経験豊富な指導者による進路指導を受けることができます

詳しくは↓をクリックして、下の方へスクロールして是非お読みください。

https://winglobe.jp/winglobe/

4月に開講してから、山口面談第一段を4月14日(月)と17日(木に行いました。

小中学生はグループ面談、高校生には個人面談がありました。2回目以降は全員個人面談になります。

面談の内容は?   もう目から鱗の連続です。面談後、保護者の方から上のお子さんや下のお子さんを入会させたいというお電話をいただいた程です。高校生は俄然勉強を始めます。まさに魔法

山口先生はお子さんが今置かれている状況をよくわかっています。

親は自分の目の前で子供が勉強していないと自分の子は勉強していないと思ってしまう

この言葉が出た時に、生徒たちが一斉にお母様の顔をのぞき込み「ほらね!」という顔をしたのが微笑ましかったです。

先生は生徒の味方です。そして悩める保護者をサポートし、講師である私たちにも的確な指示を出してくれるまさに

受験の神様です。山口、保護者、講師で受験生という神輿を担いでいる、そんなイメージ。

担がれたいと思った諸君、ウィングローブ英語塾は英語だけじゃないって知りたくないですか?

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾