大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。多摩センター校です。

高一生の成長 が 嬉しい

多摩センター校(2018年01月30日)

今日は高一生のレッスンでした。
野球部男子くんから、学校の単語のテストで290番から170番になったと報告がありました。\(^o^)/
毎日の厳しい野球の練習でクタクタで毎回睡魔と闘っていますが
こうやって形に現れると本当に嬉しいです。

他の高一生も、単語、熟語の返答のスピードが全員速くなり
あっという間にテストを終えることができました。
考え込まないで即答できる。
冬休み明けは、「冬休みは何してたの?(>_<)」と私に凄まれていたメンバーとは別人のようでした。
「今度は何が起きたの?」という感じです。

手を抜く時はみんなで手を抜き、力が入る時はみんなで力が入り、仲良しさんということでしょうか?
やっと努力の結果が目に見えるようになってきた最初の段階に遭遇した気がします。

片や「おとうとに身長抜かれた~」と賑やかに帰って行きました。
十分あなたも成長しています。

お疲れ様、来週も驚かせてください。期待しています。(^^ゞ

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾