大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。多摩センター校です。

単語道場 春

多摩センター校(2016年04月01日)

3月25日(金) 
春の仕込み、単語道場を行いました。
中学生は、新年度は教科書改訂ですが
この道場に参加した生徒のために特別に用意したもので
レッスン2までの仕込みが完了しました。\(^o^)/

学校の修業日だったにもかかわらず、
午後から集会場に走ってやってくる生徒もいて驚きました。
4時間弱集中して、あっという間に暗記を終えて、訳に入る生徒もいました。

高校生は、朝から教科書単語と受験単語・熟語に取り組みました。

4月10日に単語道場二日目を行います。
教科書のレッスン3までの完全な暗記と
残った時間は英検単語に集中しようと計画しています。
今回の参加者全員が参加を表明していました。
楽しみです!
残念ながら、日程が合わないという人もご安心ください。
課題を用意しております。
(高田馬場校の真似をさせていただきました(^^)v)

一年のうちのわずか数日
単語に集中する日を作ると、英語力が格段に上がります。

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾