大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。多摩センター校です。

単語大会 感想

多摩センター校(2014年09月20日)

ウィングローブ英語塾の高校生対象の夏の単語暗記大会に参加した生徒の感想です。

・ 一人では絶対に出来ないと思っていたので、参加できて良かったです。

  周りの雰囲気もとてもすごかったです。

・ 今回二日間で思ったよりは進まなかったけれど自分の今まで暗記してきた暗記の程度が

  確認できて良かった。

  丸々一日使って英単語に時間を費やせる機会めったにないので

  自分の力を改めて確認できたことが今回の暗記大会での収穫です。

  この催しはとても良いと思います。続けていくべきだと思います。

・ 今回は、初めてで、あまり先に進めませんでしたが、真剣な高3生の姿を見たら

  来年自分もあのようになるのかなと思って、それだけでも行って良かったと思いました。 

  また参加したいと思います。

・ 他校の生徒に囲まれると圧倒されてしまって、逆に覚えられなかったです。

高山より:

他校の生徒に囲まれると自分は圧倒されてしまうタイプだとわかったのは、受験本番のために良い体験になりましたね。確かに凄い生徒がたくさんいました。これから半年、圧倒される自分を克服する対策を一緒に探しましょう。山口先生にも相談しましょう。

 

次は春休みです。今度は現中三生も新高一です。どんどんチャレンジしてください

多摩センター校の独自開催 ” 単語道場 ” もよろしくね!

  

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾