大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。多摩センター校です。

100点は連鎖する 姉から弟へ \(^o^)/

多摩センター校(2022年05月24日)

中間テストのシーズンです。

多摩市の公立中はゴールデンウィーク明け早々に終了しました。

結果が来ています。

 

中三生Sくん:100点\(^o^)/

 

Sくん、小6の2月に入塾し、一か月だけ対面授業を受け、その3月からずっとオンラインです。

でもこの結果、素晴らしいではありませんか。

 

中一の5月に、

「中一は100点が取れるチャンスだから、中2からは難しくなるから、今のうちに一度100点を取っておこうね」と画面越しに発破をかけてから早2年。やっと念願が叶いました\(^o^)/

 

ご本人、私の言葉を信じてずっと100点を狙って勉強をしてきたのです。

だから常に90点台後半を今まで維持できました。

 

「90点台をとりたい」ぐらいの目標だとこんなことはできないのです。

 

お母様より、以下の掲載のご承諾を得ました。

 

「Sはまだまだ勉強の習慣がなく受験生の自覚が見られないのですが、

英語だけは高山先生のおかげで高得点を目指して頑張ってます!
お友達からも『Sの英語の塾はどうなってるんだ?』と不思議に思われてるようです」

 

 

Sくんの英語の塾はウィングローブ英語塾です。(*^^)v

お友達の皆さんも、是非お問合せ下さい。

(9月以降に多摩センター校は新規生徒募集を再開する予定です)

 

Sくんの最大の武器はとても素直なところ、

私の指示を信じて疑わず実行してくれるところ。

単語道場、音読道場、国語道場のすべてに参加

 

そして、素晴らしいお姉さんを持っているところ。

 

お姉さんも100点の常連でした。

だから、Sくんは指示を疑うことに無駄なエネルギーも時間も使わない。

 

「100点は連鎖します」 間違いなく(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾