大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。多摩センター校です。

100点が続いています\(^o^)/4連続

多摩センター校(2016年03月24日)

八王子の学力調査試験で英語100点だった中一生は
学年末試験でも100点を取ってきました。\(^o^)/
英検3級も取得済みで、早くも準2級のチャレンジャー
もう完全に波に乗っています。
昨年4月に入塾するまで英語経験ゼロだったのに一年間でこの成果は脱帽です。

2月から新年度編成で上記中一生と同じクラスになった中2生は、
彼女の活躍を聞いて
僕も今回、狙えそうです」と瞳をきらっと光らせて教室を出て行きました。
もうドラマの一場面のようでした。
「彼は完全に自立、自律してますね」と私は残っていた生徒に声かけながらも
これからテストを受けるというのに、そんなことを言ってしまっていいのかしら?
と内心心配していましたが、後日
満点でした!」とメールで報告してくれました。\(^o^)/

どうなってしまったのでしょう?
多摩センター校、超快調です(^^)v

アーカイブ

-

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • ウィングローブ英語塾