大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。多摩センター校です。

狭き門より入れ  国高 文化祭

多摩センター校(2015年09月10日)

日本一の文化祭に行ってきました。

国立最高峰、私立最高峰の合格を蹴ってまでも、国高に進学したというツワモノのお子さんを持つママ友がいます。

話を聞いていて、ずっと気になってはいましたが初めて行ってきました、国高祭。

納得…ワクワク…納得…ワクワク…納得…と文化祭会場を歩いておりました。

東京オリンピックは国高生に任せたらよいのではないでしょうか。

聞くところによると、三年間クラス替えがないそうです。

高3の文化祭に向け一年から始動しているのですね。

私の生徒の教室へ行ってみると、優等生Tが受け付けをしていました。(^-^)

彼を小学校一年生から知っていますが、本当にイケメンに成長して、キラキラオーラーが全開でした。

写真をお見せしたいところですが、校内撮影禁止だったので残念です。

そんな優等生Tがとうとう熱を出したという事で昨日お父様から直々に欠席の連絡を受けました。

あれだけの文化祭に初めて参加して、鉄壁の優等生Tもさすがに疲れたのでしょう。

十分に休んでください。あなたの欠席はやむをえないと判断します。

しかし、月曜日には自習に来るように、しっかりお父様にお伝えしました。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

国高 文化祭 校門国高文化祭 昇降口国立 緑

アーカイブ

-

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • ウィングローブ英語塾