大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。多摩センター校です。

国立高校 文化祭 9月5日(土)6日(日)

多摩センター校(2015年09月04日)

都立国立高校の文化祭が週末にあります。
日本一の文化祭と言われています。

三年前に万願寺校の先生から「日本一・・・」と聞いて
当時、中一だった公立中学の生徒に「行っておいでよ!」
と声をかけたら素直に行ってくれて
それをきっかけに彼の志望校になり
この春、国立高校に入学しました。\(^o^)/

文化祭の準備のために
ウィングローブの夏の企画には、参加できなくて残念でしたが
その文化祭にかける “熱さ” が伝わってくるので
私も行ってこようと思います。

高校受験がある中学生は特に行ってみるといいと思います。(^O^)/
緑に包まれた学園都市、”国立”で私もリフレッシュしてきます。

東京都立 国立高等学校 文化祭 

  9月5日(土) 9時~17時
  9月6日(日) 9時~16時    ※両日ともスリッパを持参とのこと
        
       JR 中央線 国立駅下車 南口から徒歩15分
       JR 南武線 谷保駅下車 北口から徒歩10分

アーカイブ

-

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • ウィングローブ英語塾