大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。多摩センター校です。

中間テストの結果 報告のあった一部をご紹介します。

 

中1生:98点、98点、88点、85点、 前期期末80点

中2生:96点

中3生:98点、94点、94点、91点、90点、80点

高1生:80点(学年2位)

 

他の皆さんも良く頑張っています。(^^)v

 

中一生のTくんは、英語(98点)だけでなく、学年総合一位に輝きました。

 

新中一のために年度初めに行われた山口進路指導面談での、

山口先生に指示された他教科の教材を学校の授業の復習に使い

間違ったところには印をつけてやり直し

試験前に全体を2、3回繰り返したそうです。

 

お母様からメールを頂いたので許可を得て転載します。

 

「英語に関しては本当にただただウィングローブに通わせて頂いてるだけで、

試験前にこれといった勉強をせずに今回のような点数に繋がりました。

今回の成績は英語のお陰で全教科の平均点を引き上げることが出来た結果だね…

と息子に話し、そのことを高山先生にご報告して来てね!と送り出しました。

 

ウィングローブで日々しっかり勉強を積んでいるお陰で

試験前に慌てることなく

英語に掛けるべき時間を他の教科に充てられることも

全ての成績向上に繋がっており

本当に有難いことだと感謝しております」

 

ありがとうございました。

こんなに嬉しいメールをいただき、昨日から大変幸福です。

 

英語のアドバンテージは大きいです。

 

普段から英語を鍛えておけば、試験前は他教科にその分の時間を使えます。

 

Tくん、皆さん、この調子で期末テストも頑張ってください。(^^)v

 

 

 

 

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾