大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。多摩センター校です。

中間テスト、英検一次 報告

多摩センター校(2014年10月28日)

ウィングローブ英語塾 多摩センター校の高山です。

すっかり秋も深まって参りました。

中間テスト、英検一次の結果報告が続いています。一部紹介します。

中一Aさん、97点 (1学期:86点 98点 成績5) 

中一Bくん、89点  校内2位 クラス1位(1学期:91点 92点 校内3位 成績5) 

中一Cくん、94点   (1学期:92点 94点 成績5)

中三Dくん、91点  (中一から:97→98→99→97→98→99→95 成績オール5)

中三Gさん、89点 (前回より大幅UP)

中三Hさん、85点 (前回より大幅UP)

高一Eさん、英語表現 84点 (1学期92点)

中一Bくん 英検4級    合格:50点  (合格点37点)

中二Fさん、英検準2級     一次合格:58点 (合格点43点)

中三Dくん、 英検2級    一次合格:54点 (合格点45点) 多摩センター校の歴代最速

みんな凄く頑張っています。とてもうれしい結果です。

今回の中間テストでなんとなくコツをつかんだという人がいました。

そういう時の生徒さんの顔を見ると

私はとてもやりがいを感じます。そして一日幸せ。今日はそんな一日です。

単語道場の成果が出ました。夏休みに教科書の単語を調べて暗記に入ったので、

なんと今年度の教科書を9月に訳し終わり次の学年の教科書を渡しました。

中一生がサクサクと未来形を訳しています。

話は変わりますが、多摩センターはハロウィーンの時期はとてもにぎわいます。

今年も、パルテノン大通りは、華やかなハロウィーンファッションの親子連れがたくさんいらしてました。

毎年グレードアップしています。

今週のレッスンでは生徒の皆さんに私からハロウィーンのチョコのプレゼントがありますよ

お楽しみに( ^^) _旦~~。

テストお疲れさま~。

2多摩センターハロウィン.jpgのサムネイル画像

ハロウィン in 多摩センター

沿線ライター MAKOTO さんの写真から

http://tamacen.happy-town.net/t_event/00015226.html

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾