大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。多摩センター校です。

千葉県 鋸南町からお礼状

多摩センター校(2019年12月30日)

鋸南町台風15号で膨大な被害を受けた千葉県鋸南町長からお礼状を頂きました。

わずかながらの寄付金でしたが、わざわざこうして封書を出してくださることを

お忙しいところを申し訳ない、切手代だって使わせてしまって・・・

しかし、やはりお気持ちをいただくというのは気持ちがほっこりするものですね。

ありがとうございます。

 

最近のテレビ番組で東京の大地震についてのドラマがありましたが

自分がお世話になることがあるかもしれない。

できる時にできることをしようと思います。

 

災害に会われた皆さんが温かいお正月を迎えられますように。

 

 

 

 

アーカイブ

-

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • ウィングローブ英語塾