大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。武蔵小杉校です。

卒業生の弟くんが、体験に来ました。
お姉さんが弟くんにこう言ったそうです。
「ウィングローブに来てたから、
 学校の授業の勉強なんてやらなくても
 成績はぜんぜん大丈夫だったんだよ」

高3生 早稲田に合格したとの報告の中で
「先生が、最後に言ってくれた
 粘り強くやる、ということが常に頭の中にあって、
 最後までやってみようという気力を出すことができました。
 
 本当にウィングローブに通ってて良かったです。
 ありがとうございました。
 後日改めてご挨拶に行くのでよろしくお願いします」

部活に専念すると夏にやめた高3生の母上よりメールをいただきました。
全国大会レベルの部活動で、合宿や遠征などがあり、
大学は指定校推薦でと決めていたため夏に退会。
最後の学年なので、部活をがんばりたいということで。
やめるときに
 「本当に、先生との出会いで、娘がこんなに英語を好きになり、
  できるようになったこと、本当にうれしく思います」
 とメールをもらっていました。
今回のご連絡で
「無事指定校推薦で、希望の青山学院大に決まりました。
 英語が苦手だった娘を、好きになるまで支えて下さり
 感謝しています」

845f4abc599a417c26138c0e3eedcfc2_w.jpg
 
 

アーカイブ

-

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • ウィングローブ英語塾