大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。武蔵小杉校です。

明治大・情報コミュニケーション学部に進学したKくん
(日大高校出身 学習院大・青学大他多数合格)
が合格体験記を書いてくれました。

~ ○ ~ ○ ~ ○ ~ ○ ~ ○ ~ ○ ~
教室に通ったのは2年間で(高2の初めから)
英語の専門塾に通うのはウィングローブが初めてでしたが

次の授業までにやっておくべきことがしっかり課題としてあり、
自主性は大事ですが自主性に委ねられ過ぎず、
取り組みやすい環境だと思いました。

入会する前は英検3級レベルでしたが

入会後の勉強や単語暗記講習などを経て、
徐々に実力がついていく自分を実感できました。
分かるようになるとさらに学びたくなる。
ウィングローブに通うことで、
そんな好循環が自分の中に起こったことを憶えています。

2020年に受験システムが変化するとはいえ、
どこまで行っても英語が最も重要なことに変わりないと思います。

その点で、地力も養われ、かつ受験に対しても実践的に「使える」英語を学べる
ウィングローブと出会えたことは、僕にとって幸運だったと心から思います

入塾時は、親からもGMARCHに引っかかるかどうか…と思われていた僕が、
結果的に、明治大学・青山学院大学・学習院大学と、
受験したGMARCHすべてに合格できたことは、

ウィングローブで学んだ英語力への自信が
他の科目に対しても良い影響を与えた結果だと思っています。

努力した分の成果が返ってくる環境であるウィングローブで
ぜひ皆さんも頑張ってほしいと思います!845f4abc599a417c26138c0e3eedcfc2_w.jpgのサムネイル画像

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾