大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。武蔵小杉校です。

高知大学に合格した広瀬竜胆くん(県立生田高校)が
合格体験記を書いてくれました。

「この教室に通っていたことが
自分にとって非常に大きな助けになったことは
間違いない。

今まで書いてきた学習面でのカバーはもちろんのこと、
悩み事の相談など、
精神面での支えがあったおかげで、
ここまでやってこられたと思う。

その点で、先生方には感謝と申し訳なさしかない。

受験に関しては様々な苦悩・苦痛が伴った。

それは自分だけでなく、
周りにあっても同じだった。

色々な迷惑をかけてしまったし、
自分もそれがつらく、立ち止まってしまいそうだった。

しかし先生方は私のことを見捨てず、
最後まで指導してくれた。

だから自分を信じて前に進むことができた。
やり切ることができた。

「ありがとうございます」では済まされません。
845f4abc599a417c26138c0e3eedcfc2_w.jpg

アーカイブ

-

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • ウィングローブ英語塾