大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。武蔵小杉校です。

2018年大学受験合格体験記 3

中山(2018年05月16日)

kosugi_0411_s.png

法政二高・犬竹隆一くん
第一志望の、東京理科大・薬学部に合格しました!

法政二高なので、法政大学に進む人がほとんどという中、
「薬学を勉強したい」という強い希望で一般受験し、
受験したほとんどの薬学部に合格しました。

教室に貼られた合格掲示の前でポーズをとってくれました!

「スゴイよね!」と褒めると
「問題の相性がよかったです」と謙虚。
よく、入試というものがわかっていますね。

合格アンケートに答えてくれました。

ー他塾と比べてウィングローブのよかった点は?

「問題集を何周するかなど、やらなければならないことが
明確でわかりやすかったです」

ー山口先生の面談のよかった点は。

「模試の結果が悪くても、本番じゃないから大丈夫、と言われ、
落ち込まずに受験をのりきれました」

ー合格体験記を。
「単語大会などなかなかハードなこともあったけど、
それが大きな力になって受験を乗り切ることが出来、
第一志望にも合格することが出来たのだと思います」

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾