大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。武蔵小杉校です。

小林友愛さん(国学院高校) 早稲田大・教育学部 合格!

他塾と比べてウィングローブの授業のよかった点は?

「他塾はどんどん前に進んでしまうところが多くて、
ついていけないという状態になったり、
定着が図れないという現象が起こったりしていました。

ウィングローブは、1人1人の実力に合わせて授業をしてくれるし、
何回も基礎に返っていたので、
英語力がしっかりとつきました」

入会する前の英語力はどうでしたか?
ウィングローブに通ってどう変化しましたか?

「入会する前は英語をなんとなく読んでいました。

ウィングローブに通うことによって
5文型をしっかり学ぶことができて、
読むスピードが格段に上がりました。」

合格体験記をお願いします。

「高1から早稲田に行きたいと思って目指し続けてきた受験生活の中で、
自分の大きな力になったのはウィングローブでした。

勉強をしている中でネガティブ思考にどんどん陥って
もうやめたいと思ったことは何回もあったけど、
そんな中でもがんばれたのは、中山先生や山口先生の励ましと
自分がウィングローブでやってきた努力のおかげでした。

ウィングローブに行くたびに頑張ろうと思える自分がいました。

そんなすばらしい環境で勉強できて幸せでした。

本当にありがとうございました」

IMG_2207.JPG

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾