大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。武蔵小杉校です。

桜と目白.pngのサムネイル画像
第一志望の日本女子大・家政学部に合格!

Mさんのアンケートから ~2~

「私にとって学校のレベルが高く、ついていけなくなると思い、
中2の5月に入塾しました。

先生に言われたことをやっていただけでしたが、
学校の英語のクラスが1つずつ上がって行き、
英語力が少しずつ上がっているのを感じました。

しかし高1の夏の単語大会では400、高2の大会では600しか
合格しませんでした。
高2の単語大会の後、中山先生に、高3で2日で3周終わった人がいることを聞き、
「がんばらないと」と思いました。
そして高3の春の単語大会では熟語の2周目まで、
夏の大会では単語3周目までできました。

また、高3の途中からは第一志望に向けて英作文を見てもらい、
英作文の考え方を学びました。

受験本番は、中山先生や山口先生がついていると思い、
落ち着いて受験することができたので、
後悔しないくらい全力を出し切ることができました。

ウィングローブに通っていなかったら、
第一志望に合格することも、
学校で一番上のクラスに入ることもできなかったと思います。

5年間、ありがとうございました」

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾