大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。武蔵小杉校です。

今年第一回の英検で
2人の中3生が、2級に合格!

1人は夏にオーストラリアに行きました。

この夏、数人が短期の留学を終えて帰ってきました。
いろいろいい経験を積んできたようです。

同じ家に他の国からのホストフレンドがいたという経験、
友人はホストファミリーともめて家を変わったとか、

1人は鬱々としていた日々から
パーっと抜け出したように
明るい(^。^)顔をして戻ってきていました。

先日久々に会った卒業生、大学生ですが、
彼、こんなにしゃべったっけ?と思えるオープンさ、

そうしたら
「もう、人見知りしてるのがもったいないと思って」
と。さらに、
「この間、アフリカに行ってきました!」
えっ!?
私としてはなんとなくキャラと違うのでビックリでしたが
JICAのボランティアプログラムで行ってきたそうです。

gatag-00013318.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾