大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。武蔵小杉校です。

高3生たちと 釜焼きピザ会

中山(2017年04月03日)

受験の終わった高3生たちと 釜焼きピザの店で食事。
JKたちのかまびすしさと言ったら!
しかもよく食べる!
受験が終わり、すっかりリラックスした様子のみんなでした。

IMG_1181.JPG

みんなほぼ志望の大学に合格しました。
2人は推薦で、3人は一般受験。
苦しい時期もあった(「私はゼッタイ受かる!」と疑わなかったという子もいました・・・)はずですが
なんとか最後まで元気で試験を受けられたのはよかったです。

受験が終わってすぐ、理系のKくんは
「英検準1級単語集」を購入し、
TOEICの勉強をして実際に1度受験し、
次のTOEICを既に申し込んでいます。

彼は英語が苦手で、
ウィングローブ入会前(高2直前)は
英語の偏差値が 35。
それがウィングローブ入会後、どんどん英語力がのび、
最後は偏差値最高 69.7 まで伸びました。
英語力が受験に本当に役立ったと言っています。

Aさんは、志望の薬学部に合格。
「模試で判定は、DとかEだったけど
 合格しましたよ!と、後輩たちに言いたい」。

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾