大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。武蔵小杉校です。

大学受験の結果報告

中山(2016年02月25日)

s-sakura-border002.jpg
s-flowerbanner0011.jpg
今日の授業が終わるころ、
高3生が来ました。
大学受験の結果がすべて出たと報告に来てくれました。

志望の大学には合格しなかったけれど
「自分でもびっくりするくらいがんばれました」
途中で息切れすることなく、多少の不安はあっても最後まで突っ走ってきた自分、
だから、
「もう、悔いはないです」
はい、本当にがんばりましたよ! あなたは!
「英語は本当に最後になってスゴク上がりました。ありがとうございました」

英語が7割とれた試験もいくつもあった、と聞いて
本当に本当に、成長したな~ と思いました。

そして、最後の試験が終わってから少し時間が経っているので
「もう既に忘れかけてきているので、
 英単語だけでもやろうと思います」

もう大学生活に目を向けて、次の活動を考えている。
高1で入会したときの彼を思うと、
受験が彼を数倍も成長させてくれたのだと感じました。

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾