大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。武蔵小杉校です。

武蔵小杉校での大学入試の結果が、続々と私のもとに寄せられています。

まだ、途中経過ですが、現在までの合格をお知らせします。

  慶應・法、早稲田・文化構想、立教・法、
  明治・政経、明治・農、法政・法、学習院・法、
  明治・情報コミュニケーション、法政・理工
  日本女子大・家政、昭和女子・生活、
  芝浦工大・理工、東京都市大、帝京、国士舘、関東学院 他

それぞれ、さまざまなドラマがあり、
本当にそれぞれが、それぞれにがんばった、がんばっているので、
本当に合格してほしい、という気持ちで毎日連絡を待っています。

lgi01a201403120800.jpgのサムネイル画像

第一志望に大学が決まったAさんは、
さきほど、親御さんとあいさつに来ました。
彼女は、ほとんど合格しました。
決して最初から英語ができた、というわけではないのですが、
本当にこつこつと、みんなが「彼女ってスゴイよね~!」と言うほど、
英語だけでなく日本史も、ちゃんと積み上げて努力することによって、
だんだんに英語力が上がってきて、
センター試験では本人も「今まで見たことがない点」というほど、いい結果となりました。

好調だったのですが、
早めの日程の大学に、最初「補欠」と言う結果が出たため、
そこで身を引き締め直して、切り替えて勉強し直したとのこと。
母上は、毎日受験の日は5時に起きて、湯島天神にお参りに行ったそうです。

さっそく、行きたかった学部に行くための勉強を始めているそうで、
さらに、
これから英語をどう勉強して行ったらよいかを聞いてきました。

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾