大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。武蔵小杉校です。

高校受験 結果

中山(2015年03月12日)

5.jpg
最近当校は私立生が多くなり、今年、中3生は12人いるのですが、       
そのうち、高校受験生は、5人でした。
一人は野球が上手で、九州の名門野球部のある高校に入学が決まりました。

他の公立中の子たちは、みな、まじめにがんばる生徒ばかりで
しっかり課題をこなし、英語力をあげたい!とがんばっている子ばかりです。
週3日、4日塾に通いつつ、ウィングローブの課題もちゃんとやってきました。

みな、「高校で、英語がんばろう!」と決意を決めていて、
さっそく高校単語暗記の宿題にも取り組み始めています。
今、中学の文法を、再復習しながら、高校の予習もやっていますが、

高校英語はかなりの知識をこれから得ていく必要があるので、
その「量」を、「スピード感」をもってやれないと本当に高い英語力はつけられない!と
次のレベルを提示しつつ、準備させています。

でも、ちょっとボ~っとしている人もいますね~ 受験終わって(^-^)

高校受験、お疲れ様。
本当に使える英語力の世界へ、ようこそ。

合格おめでとうございました!
3.jpg


県立 生田高校 ❁            

県立 生田高校 ❁
県立 新城高校 ❁

私立 国学院高校 ❁
私立 国学院高校 ❁
私立 朋優学院  ❁

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾