大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。武蔵小杉校です。

images.jpgのサムネイル画像

前期末試験が終わり、なかなかの成績をみんな持って帰ってきまし

た。

今井中、西中原中、井田中、宮内中、中原中、などです。

中3生は90点台が4人、

中2時に70点台だった生徒が中3で、80点台、今回91点です。

中2も96点、88点、他、

中1も、97点、96点、91点、などなど。
私立中生徒が、今回100点とってきました。

でも当塾では、普段授業で、学校の勉強はしていません。

授業では、うちのカリキュラムをしっかりやっています。
「定期試験の勉強は、自分のために、自分でやるものだよ」って言っています。

授業で、英語がよくわかる授業をしているので、
学校の教科書の内容は、自分でわかるようになります。

最近の公立の定期試験の問題は、教科書そのままの出題はされなくなっていますね。
でも、教科書で学んだ文法事項は、暗記しておけば応用できますので、
教科書暗記はちゃんとやっておくようにね!と言うと、彼らはスイスイやります。

一番の強みは、「応用問題」も点数をとれること。

実力をつけているからです。

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾