大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。武蔵小杉校です。

合格体験記 高3生 

中山(2015年04月06日)

看護志望で、順天堂大・医療看護学部に進学が決まったHさんが書いてくれました。

山口先生の面談について:
「受験が近づくにつれて不安が募っていたときに
山口先生の面談をすることで気分が楽になって
まだあきらめちゃダメだ、と自信を持てるようになりました」

ウィングローブ英語塾に関しての感想:
「頼もしい先生がいて、不安なことがあってもいつでも相談できたので
毎回の授業前は嫌だなと思っても、
授業が始まればとても楽しくて、
通うのが苦だとは思いませんでした」

合格体験記
「私は高1で入塾しました。
その当時は、部活と学校の勉強と、さらに塾の宿題との両立が、
全くと言っていいほどできませんでした。
そして、高1で塾をやめたかったのですが
先生に「今年1年がんばれ!!」と言われ、
結局高3の冬までお世話になりました。

初めて努力が成績に表れたのは、高3の夏前でした。
それまでは、いくら単語や熟語を覚えても
文型に気をつけて読んでも
まったく成績に反映されませんでした。

でも、成績が上がってくると、単語を覚えることを楽しく感じるようになりました。
大学入試のときにも英語に関しては自信をもって試験に臨めました。

私が何よりこの塾に入ってよかったことは
「英語が好きになれたこと」です。

この塾は、大手の塾とちがって、一人ひとり丁寧に指導してくれます。」

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾