大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。武蔵小杉校です。

* 単語テストルーム 実施中! 月~金 毎日決まった1時間

「単語熟語のテストしに来ていいですよ~」タイムです。

 

 

現在、武蔵小杉校で9人、横浜校で4人の先生が授業を担当してくれていますが、

そのうちの5人の先生が日替わりで「単語テスト引き受けます!」と言ってくれました。

 

自宅にいる生徒たち、いい機会だからこの時間を生かせる企画ないかな?と頭をひねって考案。

早速「やってくださる先生いますか?」とお声をかけたら、なんと4人の先生がすぐに手を挙げてくれました。「中山先生が毎日やると大変だから」と。

 

水曜は私が担当で「中学生も高校生もOK!」とオープン形式。

昨日はなんと17時に6人の中学生が単語熟語テストに参加!

 

先週に引き続き参加した中3生も。2ページ、3ページ、「テストお願いします」終わると「ありがとうございました」とみな気持ち良いです。

 

「単語テストに来たんだね、エライね」とみんなを褒めました。

こういう非常時に前向きな姿勢、うれしいですね。I’m proud of you all!!

アーカイブ

-

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • ウィングローブ英語塾