大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。渋谷本部です。

高1 初参加 Nさん

Q「参加してみて、どうでしたか?」

参加してよかった。
苦しかったけど参加した甲斐があった
後輩や友達にすすめたい!

Q「なんでもよいので感想を!」

まだ覚えていない単語ばかりで少ししか暗記することができませんでした。

でも、普段こんなに熱意をもって取り組んでいる人が周りにいないので
自分にとってとてもいい経験になりました。

数時間で1周してしまう先輩方の単語力は、正直、異次元だと思いました。

でも、まだ高1のこの時期なので、
もっと単語力をつけていき、
もし来年参加する機会があったら1000ぐらいまではスラスラとできるようにしておきたいです。

今日は、こんなにも大勢の人に交じって勉強させていただき、
ありがとうございました。

この「できない」を「できる」に変えられるよう、
1年間がんばっていきたいです。

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾