大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。渋谷本部です。

話す!リピートークの最近のブログ記事

ウィングローブでは、
カンタンに発音・音読を、練習➡チェック➡改善できるアプリ、
「リピートーク」 https://repeatalk-info.net/ 
を利用しています。

生徒は自分でシャドーイングの練習などがいつでもiPhoneなどでできます。

今回はさらに、
スピーキング練習が自分でできるカリキュラムを作成していただきました。

教材はオリジナル。
英検のスピ―キングに似た問題を
PCやiPhoneなどで練習できます。

録音して自分でチェック、
さらに模範解答をリピートして練習できます。
そこが強みですね(^_-)-☆。
くり返し練習、形をしっかりモノにできます。

これを利用して「スピーキング」も
ドンドン練習しちゃいましょう!

ですが、ウィングローブでは
日々の「インプット」があるから「アウトプット」も意味があります。

生徒たちはウィングローブで
文構造がしっかり身につく授業を受け、
単語熟語の知識を日々ガッツリインプットしているので
「アウトプット」もできるのです。

book_cha.png

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾