大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。渋谷本部です。

単語暗記大会 感想

担当(2015年08月28日)

守谷校 AK 高3

「初めて単語大会に来たのは高2のときで、全くできなかったのをよく覚えてます。しかし高3になって日頃から単語熟語を地道にやっていたせいか、今日この場では
どんどん進めることができました。受験まっただ中で、不安だらけですが、今日のおかげで自信が持てました。自分に限界を作らず、もっと上を目指して頑張ります!単語大会を開催して頂きありがとうございます。」

 

YO 高1

「まさに”英語漬け”の2日間でした。自分自身、単語力の補強が一番の課題だったためこの大会に参加してかなり多くのものを学んだように思います。単語を暗記することは
もちろん、「単語力は英語力全体の向上につながる」ということを実感できるイベントだと感じました。2日間、大変お世話になりました。ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。」

 

祖師谷校 HS  高3

「高3の夏は他教科もやらなくてはいけないので、単語に真剣に向き合う機会はどうしても少なくなってしまします。そう考えると、この2日間は貴重でした。1人では絶対できないような量の暗記も周りが頑張っているからかこそ、乗り越えられました。この2日間をバネにして受験頑張ります。

 

相模大野校  TS  高3

「単語を確認してもらったときに、自分の発音、アクセントがいかに不正確か痛感しました。これからは発音、アクセントに気をつけて覚えていくという課題ができました。2日間ありがとうございました。」

 

講師

「昨夜、高3の生徒が珍しく熱く語ってくれました。単語大会のアシスタントの学生さんに、厳しく指導を受けたようです。
迷いがとれた、嬉しかったといっておりました。貴重な体験談もしていただいたようです。
単語暗記大会は非常に有難い機会です。どうぞよろしくお願いいたします」

 

 

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾