大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。渋谷本部です。

2015春単語大会.jpg

高3生

毎年自分の位置がわかり、刺激をもらえる良い機会です。今回苦しんだことは、受験で苦しい時に役立つと思います。お世話になりました

 

高3生

先生が、合格した時間を書いてくれるので自分の覚えるペースが分かってよかったです

 

高3生

英語が苦手な自分にとっては、とても厳しい2日間だったがその分だけ成長できた気がする。

また、去年の自分との成長具合をはかることができてよかった

高3生(初参加)

このような機会にもっと早く参加しておけばよかった。他の人にもすすめたいです。

 

高1生

1日目に高3の方が、1時間で単語の1周を終わらせたことにとても驚きました。

その後も、私が苦戦している間に、熟語、単語2周目と次々と終わらせていく上級生を見て、自分も高3になるころには同じようになっているといいと思いました。

 

高3生

とても集中しやすい雰囲気が部屋中にあったので、自分も自然と集中できた。

 

高3生

自分の力が全体のどこらへんにあるかを強く感じられたので今後の課題として受け止め、勉学に積極的に励んでいこうと思う。

 

高1生

単語を覚えないと、英語を話したり読んだりできないと、学年が上がるにつれて感じてきていたので、ここにきて単語をより覚えることができてよかったです!

 

高1生

暗記を黙々と続ける先輩たちを見て、「自分もああなりたいなあ」と思いました。

 

高2生

毎日のくりかえしが大切と分かったので、毎週のテストをもっと大切に受けようと思いました。

 

高1生

この暗記大会は、達成感や充実感が大きいです。たぶん、人生で一番、ものを覚えた日になったと思います。

また次回もぜひ参加したいです。

 

高1生

単語や熟語が1周、2周と終わるときに、拍手が自然と出てくるこの大会の雰囲気が大好きになりました。
2年後には先輩方のような速さで暗記を進めたいです。がんばります!今日は一日、ありがとうございました。

 

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾