大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。渋谷本部です。

DSC02699 (2).JPGのサムネイル画像スタッフ含め、40人参加のイベント「ウィングローバル」。

毎年1回、長く英語塾を開いていただいている先生を
お祝いする会を開いております。

感謝して記念品をお渡しします
今年はこんな素敵な手作り看板にしました。

みなさんにスピーチをしていただき、食事をして楽しみます。
長年の情熱あふれる英語指導に、
地域の英語教育に寄与されたことに、
そしてその姿を後輩たちが見て「私もあんな先輩のようになりたい!
先輩目指して、がんばろう!」という姿を示し続けてくださっていることに感謝しています。
先生方お一人お一人の熱意とご努力で「ウィングローブ英語塾」という
組織は成り立っているからです。
昨日参加された方たちからも、「楽しかった」
ウィングローブって本当に素敵な先生ばかりですね!
との感想をいただき、開催してよかったなと思っております。
先生方、これからもよろしくお願いいたします。

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾