大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。渋谷本部です。

JJM_0156.jpgウィングローブ英語塾は、加盟されている先生方と本部との関係が非常に良好です。毎月2回以上の指導法の研修を行い、質問があればすぐに対応できる体制も作っております。また、先生方の横のつながりもあってお互いに情熱も指導についてもシェアできるいい関係を作っています。

先日、加盟されている先生方に呼びかけ、ささやかなパーティーを開きました。日頃のご努力をねぎらい、明日からの活力にしていただき、先生どうしの交流も深めていただくためです。

そう思って開いたパーティーなのに、先生方から私たちスタッフに感謝の花束贈呈!などというサプライズ! さらに「ウィングローブの歌♪」まで作ってくださり、感謝感激! 楽しい会になりました。

 参加された先生から後ほどいただいたメールです。

「Winglobe 本部スタッフの皆さま  昨日はご多忙の中、心温まるパーティを開いていただき、ありがとうございましたm(_ _)m  Winglobeは素晴らしい先生方の集まりであることを実感し、自分もその一員でいられることを嬉しく誇りに感じました。たくさんのいいことを心に、これからの教室運営にたくさんのエネルギーをもらって帰宅の途につきました。教室では毎日孤軍奮闘ですが、同志の仲間がたくさんいることがどれだけ励まされることでしょう。」

 「先週のパーティー、本当に素敵なパーティーでした。ケータリングのお食事もとっても美味しかったです!!ありがとうございました。ウィングローブは子供たちに真の英語力をつけたいというスタッフの先生方、そしてフォロアーの先生達の強い思いが純粋に形になっていくところなのだと改めて思いました。年数、年齢(!)は様々ですが、そしてどの人もそれぞれの形はあるかもしれませんが、英語を愛しそれを子供たちにも伝え、自分たちの切磋琢磨も惜しまない、そういうエネルギーに溢れた人たちばかりです。素晴らしいベテランの先生方といろいろな機会にご一緒できると思うとわくわくします。これからウィングローブがどのように進化していくのか楽しみです。その一端をになう一員として頑張ります!」

 

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾