大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。渋谷本部です。

高木先生のコメントをお送りします。

教室写真201809 - コピー.jpg
「こんにちは!

ウィングローブ英語塾守谷校の高木です。

教室開設から早いもので10年がたちました。

いつもたくさんの方々にお世話になり、

感謝申し上げます。

向上心に溢れる生徒の皆さん、

ご理解ある保護者様に恵まれ

小学生や中学生の時からの

長い付き合いの生徒も多く

「この教室に通ってよかった!」

「ウィングローブに出会って

人生が変わった!」

という言葉を頂いたり

“You are the best teacher ever!”と言ってくれる生徒がいたり

ありがたい限りです。

wyuta (2) - コピー.jpg

毎回の授業を通して

英語力向上はもちろんのこと

中高生が、これから生きていくうえでの

必要な力や、ヒントを、

少しでも感じとってもらえたら嬉しいです。

そして、

卒業後、ふとした時に思い出したり、

帰ってこられる場所でありたいと思っています。

そんな私の気持ちを汲んでか

9月は大学生になった生徒たちがよく遊びに来てくれます。

これからも、皆さんとの出会いを楽しみながら

英語を通して、共に成長していきたいと思います。

 

おまけ・・・

守谷には、美味しいレストランや自然の中のカフェがあり、

スィーツもいろいろ楽しめますよ!

飲料の工場見学もでき、

高速道路のサービスエリアでは、各地のお土産も買えます!

どうぞ足を運んでみてくださいね!!」

アーカイブ

-

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • ウィングローブ英語塾