大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。渋谷本部です。

千葉県で開講中 B先生

アジサイ15.jpgのサムネイル画像

開校の決め手は?

「品詞・文型を重視する指導法」
「教材がいいと思った」
「高校生まで教えられるのがいいと思った」
「本部のサポートが安心できるものだと思った」

 

この仕事に満足していますか?
「満足です」

どの部分で満足?
「指導内容・教材・研修体制・面談体制が整っている・本部のサポート体制 すべてに満足!」

 

やりがいは?
「生徒たちに英語力をつけられること。
それによって英語が好きな子供たちが増えること。
また、自分で自由に使える収入が得られることもやりがいです」

 

自慢の生徒を教えてください
「みんな自慢の生徒たちですが
卒業後、英語圏に限らず東南アジアやフランスやドイツなど
いろいろな國に留学したり仕事を見つけたりした生徒が何人もいます。

日本を飛び出し世界で自分の人生を切り開くきっかけの一つを
ウィングローブが作ったのではないかと自慢に思っています」

アーカイブ

-

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • ウィングローブ英語塾