Warning: Attempt to read property "label" on bool in /home/winglobe/winglobe.jp/public_html/wp-content/themes/winglobe/single-shibuya.php on line 7

Warning: Attempt to read property "name" on bool in /home/winglobe/winglobe.jp/public_html/wp-content/themes/winglobe/single-shibuya.php on line 9

Warning: Attempt to read property "slug" on bool in /home/winglobe/winglobe.jp/public_html/wp-content/themes/winglobe/single-shibuya.php on line 10

大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。渋谷本部です。

長文もどんどん読めるようになってきて、英語が得意科目になりました

 

合格! 法政大学 社会学部

 

日本大学藤沢高校 Y.T.さん(上大岡校)

 

Q.教室に通った期間は?

 

高2の時から1年半

 

Q.ウィングローブの授業の中で英語力を伸ばすうえで役立ったことは何ですか?

 

品詞・文型の学習  単語・熟語・文法の自己学習

個別対応指導

 

Q.他塾と比べてウィングローブの良かった点は?

 

個別対応ながら、周りには同じ形式の授業を受ける他学年の人がいることで、ちょうど良い緊張感をもって授業を受けることができたのが良かった。単熟語のテストも毎回行うことで無理やりにでも単語帳や熟語長を見る時間をとることができた。

 

Q.授業の満足度を表すと?

 

非常に満足

 

Q.入会前の英語力はどうでしたか?入会当初のウィングローブの授業の印象は?

 

入会前、単語は学校ではしっかりやっておらず、長文も読めなくて英語が嫌いになっていたが、入会後は基礎からやることの大切さがわかり、長文もどんどん読めるようになってきて、受験時には英語が自分の中の得意科目になり、自信をもって受験できた。

 

Q.アドバイザーの面談のよかった点、得られた効果は?

 

竹田先生は受験に対する心持ちや精神面での話を分かりやすく説明してくださり、「なるほど!」と思うことが多かった。自分の気持ちが落ちてしまっているときも気持ちを上げてくれるような言葉をかけてくださった。

 

Q,後輩たちへのメッセージ、ウィングローブ全体を振り返ってなど。

 

私は友人からの紹介でウィングローブを知ったのですが、もっと早く知りたかったと思うくらいに素晴らしい塾だと思います。ここに入って基礎の積み重ねが結果につながることを実感し、基礎の大切さを学びました。先生は分からないところを細かく最後まで教えてくださり、だんだんと塾に行くのが楽しくなっていました。入会前は長文を読むどころか、文型も分からない、単語も分からないという散々な状態であったので、毎回行われる単熟語のテストは最初のうちはきついなあと思いながらやっていました。ですが、今思うとあの時苦しいながらもなんとか単熟語を見ていたから今の自分があると思います。英語がますます必要になってきている現代において英語を好きになるきっかけとしてウィングローブに出会えて本当に良かったです。

 

 

合格おめでとうございます!!

 

体験レッスンのお申し込みはこちら

 

ウィングローブの学習システム

アーカイブ

-

カレンダー

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • ウィングローブ英語塾