大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。渋谷本部です。

合格速報 医学部医学科

本部営業(2022年12月07日)

昭和大学 医学部 医学科 合格!

 

自由が丘校 I.Sさん(田園調布雙葉高校

 

見事合格されたIさんに卒業アンケートに答えていただきました。

 

Q.ウィングローブの授業の良かった点をおしえてください

 

特に文構造の理解が長文読解・文法問題においてとても役立ちました。

一文が長くなればなる程、文構造の理解が難しくなりますが、

ウィングローブでしっかりと文構造を学んだことで、

難しい文章でも読めるようになりました。

また、

文法問題も、文構造を考えることで、

格段と解けるようになったと感じています。

 

 

Q.入会する前の英語力はどうでしたか?それがウィングローブに通って最終的にどのように変化しましたか?

 

入会したのは高校2年の10月でしたが、

今考えると中学生レベルの英語力しかなかったと思います。

駿台模試は偏差値50くらいで、学校でも平均点くらいでした。

文構造については全く知らず、単語力、構文力もあまりありませんでした。

それが入会後は、

高2の冬の時点で駿台模試で60前半、高3の夏で河合模試で70前半

くらいになりました。

 

 

Q.ウィングローブ全体を振り返っての感想をお願いします

 

中学レベルの英語力でも、ウィングローブで半年間真面目にやれば、駿台模試でも半年後には偏差値60前半はとれました。英語は苦手だと思っていましたが、ウィングローブで英語を学んで、今では、英語が得点源となっています。

 

 

<保護者様の声>

 

親の私が通いたかったくらいです。

学生時代、どうしてこのような場所がなかったのか?と悔やまれてなりません

英語の構造と思考を、非常に効率よく叩き込んで下さったおかげで、

英語を苦手科目としていた娘が、短期間で英語を得意科目に変えてしまいました

本当に有難うございました。

 

 

ウィングローブで短期間で劇的に英語力を上げたIさん。

合格おめでとうございます!!

 

医学部にも強いウィングローブです。

お問い合わせ・体験レッスンはこちらから

 

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾