大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。渋谷本部です。

東北大学合格のKくんが、合格体験とウィングローブについて語ってくれました。

「他塾の英語講座は文法・長文・英作文講座などのように枝分かれしており多数の講座をとる必要があるが、ウィングローブでは基本週1回の授業でそれら全部をカバーできる点が他塾と比べて良かった点のひとつです」

「入会する前(約3年前)は、英語が常に足をひっぱるような状態でした」

「実際のところ、高3の春あたりまでは英語の伸びはあまり実感できず模試等の結果も、以前よりは少しましになった程度のものだったが過去問の授業に慣れてきた高3夏あたりから英語力が急激に向上した。

高1・高2のみなさんには目先の結果にとらわれず、課題だけはこなして高校生活をめいっぱい楽しんでほしいと思う。

また理系の英語に関しては、ここの授業と課題だけで十分対応できるので理系受験生の人は、なるべく速くかつ丁寧にウィングローブの課題を済ませ、数学と理科に、残った時間を最大限にあてられると良いと思う」

banner.png

 

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾