大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。渋谷本部です。

狩場東校 高3生Oさん(横浜平沼高校)が
明治大学(政治経済学部)合格の喜びを語ってくれました!

合格体験記をどうぞ。

 

「単語・熟語・基礎英文法のテストが毎授業ごとにあったので

私は毎回合格することを目指してやっていました。

自分の分からない単語が、何度もやっていくうちに減っていくことが実感できて英文を理解するのがだんだん速くなりました。

すぐに結果は出ませんが積み重ねていくことで 力が本当につきます!!

また、単語大会や基礎英文法セミナー(現・英文法トレーニング)に参加することで自分の実力のレベルを知り、さらに頑張ろうと思うことが出来ました。

「次こそ○周したい!」と目標を立て行っていくことで達成感が生まれ自信にもつながりました。

英語をずっと得意科目として自分の武器にできたのはウィングローブのおかげです

ありがとうございました。

アーカイブ

-

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • ウィングローブ英語塾