大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。渋谷本部です。

《 Oさんの合格体験記 続き 》

 

ウィングローブでの勉強を振り返って感想をお願いします。

ウィングローブの先生には本当に感謝してもしきれません

小さいころから通って、CDを聴いたり、文法も勉強して良かった!

先生のおかげで、文法を勉強するのが面白いと思うようになり、英語が好きになりました

もし通っていなかったら、自分が国際系の進路を選択することもなかったと思います。

本当にありがとうございました!」

 

磯子校の先生によれば、Oさんは、中学のときに1度退会してその約半年後に、また戻って来たそうです。

英語は他の塾ではダメでした」と話したとのこと。

 

akamaru.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾