大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。渋谷本部です。

下北沢校・Mさん (成蹊高校)
早稲田大・文学部に合格!

合格体験記

単語・熟語、5文型や品詞などを
ここまで徹底的に指導してくださる塾は珍しいと思いますが、
本当にそのような基本が何よりも英語力向上につながると思います。

ウィングローブに通えば、
絶対にゆるがない英語の基盤が身に付きますし、
それが志望校合格につながると思います。

入会したのは3年前ですが
当初は5文型もわからない状態だったと思います。
Cって何? 副詞って何?という感じでした。

私の大学受験は、ウィングローブがなかったら
きっと上手く行かなかっただろうと思えるほどに
ウィングローブは私の人生を変えてくれました。

ずっと伸び悩んでいた英語が
自分でも驚くほど読めるようになったと思います。

ウィングローブに通えば必ず英語力が上がりますし、
一生の財産となるような学力が身につきます。

私は自信を持ってみなさんにウィングローブをおススメします。

akamaru.pngのサムネイル画像

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾