大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。渋谷本部です。

2018年 大学合格体験記3 

中山(2018年03月26日)

高田馬場校の丸山千尋さん(東洋英和女子学院)が
喜びを語ってくれました。

《 合格大学 》

慶応大学 法学部   早稲田大学 商学部
国際基督教大学 アーツ&サイエンス
上智大学 総合グローバル学部
立教大学 法学部   青山学院大学 経済学部  他

「私は中学1年からウィングローブに通いだしました。

英語学習はウィングローブで指導されたことだけを
ひたすらこなしていたら、
いつの間にか得意科目と言えるレベルまで出来る様になりました。

単語や熟語、文法の毎回繰り返しのテストで確認してもらえるのは
他の塾にはないものです。

文型もかなり早い時期にマスターできたのも、
毎回の授業で訓練されたからだと思います。

速読リストは全て終わらせることもできました。

また英語以外の科目の自己学習も山口先生の指導通り行いました。

少人数ゆえに受験期にはより仲間同士の繋がりが強くなり、
大きな支えになっていたと思います。

いつでも帰ってきたくなるような塾です。

ありがとうございました」

akamaru.png

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾