大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。渋谷本部です。

国際教養大 合格! Oくん(勝どき校・成城高校)

Q 他塾と違ってウィングローブの良かった点は?
A 自学自習で進められること、かつ、先生たちから言われたことを全力でこなすだけでテストで点がとれ、成績が上がるところ。
Q 後輩たちへの一言
A 自分が1年間留学できる国際教養大に合格できる英語力を
得ることができたのも、
すべてウィングローブの先生たちのおっしゃることを
たんたんとこなしていったからです。
先生のおっしゃることを反復してやっていれば
テストで点数もとれるし、受験にも合格できると思います。

watermark.jpgのサムネイル画像

上智大 合格! Mさん
(下北沢校・聖ドミニコ学園)

Q 他塾と違ってウィングローブの良かった点は?
A 単語・熟語を中心に勉強できたところです。
私はこの2つに苦手意識を持っていたのですが
周囲のやる気と先生のご指導により、最後まで続けられました。
今でも単語・熟語の大切さを実感しています。

慶応義塾大・法学部 合格! Mさん(下北沢校・立教女学院)

Q 他塾と違ってウィングローブの良かった点は?
A 5文型を徹底的にやったところ。
入会前は「形容詞」「副詞」の違いすらわかりませんでしたが、
最後は瞬時に見抜けるようになりました。

また、単語・熟語をかなり早くからやっていたことで
高3になって他教科の勉強に時間を割くことができ、よかったです。

Q 後輩たちへの一言。
A ウィングローブの勉強をしっかりやっていけば
英語は最強になります!

筑波大 人文・文化学群 合格! Rさん(夏見台校・芝浦工大柏)

Q 後輩たちへの一言
A 理系科目がニガテな私が国立大学に合格できたのは
ウィングローブ英語塾に通っていたおかげで
英語にアドバンテージがあったからだと思います!

アーカイブ

-

カレンダー

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • ウィングローブ英語塾