大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。渋谷本部です。

sakura 4.jpgのサムネイル画像

K君(平塚中等教育)

合格

早稲田(先進理工)

慶応(理工)

東京理科大 他

 

英語をウィングローブでやっていてよかったなと思ったのは高3の2月、
受験中です。

どの学校でも英語は得点源でした。
本当に安定して点数取れました。
特に早慶は理系でも英語は容赦ないので
数学理科だけ勉強していた友人の多くは落ちました。
受かった人は英語が得意な理系の人だけの気がします。

結論から言うとウィングローブに通っている英語は
そこで言われたことをやっていれば
何とかなると思いました。

受験中は不安だと思います。それはみんな同じです。
そして受験は本当に長期戦です。粘ったもん勝ちです。
もちろん皆さんは第一志望を全力で目指してほしいです。
ただ大事なのはプロセスだ、ってことは忘れないでほしいです。

 

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾