大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。渋谷本部です。

《 ウィングローブをやめなくてよかった! 》

ある教室の先生から聞きました。

「中3のころから通っている、中高一貫校の生徒。

勉強が嫌いで、うちに来るのもいやでいやでしょうがないという、いつもそんな感じでした。

それが、海外に短期ホームステイに行っていい経験をしたのでしょうね、また行きたい、アメリカに住みたいと思ったら

そこから意識が全然変わり、ウィングローブでの課題にも一生懸命取り組むようになり、すごく英語力が伸びたんです。

学校の先生も、『帰国子女でもないのにこんなに英語力が伸びた子は見たことがない!』と驚いたほどです。

やめなくてよかったでしょ?と言うと、『ホントにやめなくてよかったです!』」

いい話ですね。

《山口先生の面談で、安心する》

医学部を受ける高3生の保護者の方から聞いた話です。

「いつも子供が、山口先生の面談を受けると安心する、と言っています。

今回、私も、子供と一緒に山口先生の面談を受けました。

それで、子供が、なぜ面談を受けると安心する、と言うのかがわかりました。

英語だけでなく、他の科目に関してもアドバイスいただいていますが、

いつも精神面でもしっかりフォローしていただいているんだなということが」

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾