大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。渋谷本部です。

先生たち対象に、教材会社の営業マンを招いて、セミナーを行いました。

ふだん毎月2回の研修で、よりよい指導をしていただくための研修をしています。

私たちの研修は、ただ指導法を教えるだけでなく、「育てる」研修です。

先生ご自身の、英語指導のスキルも上げていただくべく研修をしております。

そのため、先生たちの英語力も上がるんですね。

今回は、定例の研修とは別の、特別セミナーでした。

塾をとりまくさまざまな環境、その中でも今回は、高校入試をとりあげてのセミナーを行いました。

先生たちに、塾経営者として、よりプロフェッショナルになっていただくためです。

常時、大学受験までの進路アドバイザーがおり、いつでもアドバイスがきけるという形で各教室をバックアップしておりますが、

さらにこういったスポット研修をすることでサポートし、保護者の方に、より信頼のおける教室運営がなされていると思っていただけるようにしております。

ですので、安心して教室運営をしていただけます!

キーチェイン.jpg

※ある先生がお友達に頼んで作ってくださった、ウィングローブ(ロゴのW)のキーチェインです。自発的に作ってくださったもので非常にうれしいです。本部と先生方はそんなふうにつながっています。

 

高校入試.jpg

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾