大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。渋谷本部です。

2021年1月アーカイブ

がんばれ大学受験生!

本部営業(2021年01月25日)

 

1/16(土)、17(日)に共通テストが行われました。

 

 

英語は傾向が大きく変わりましたが、

受験した生徒さんたちからは

概ね良い結果が聞こえてきています。

 

これはウィングローブの生徒の皆さんが

しっかりと英語力を身につけてきたためです。

 

皆さんはこれまで、

語彙と文法を瞬時にわかるようになるまで繰り返し

品詞文型に基づいて正確に文構造を把握できるよう毎週トレーニングし

ネイディブのお手本に合わせて何度も何度も音読・シャドーイングをし

こうした基礎の上に速読のトレーニングをこなしてしてきました。

 

また英語以外の受験科目も、

正しい順序で必要な回数反復することによって

ぶ厚い学力を身につけてきました。

 

皆さんはこれまで真正面から実力を高めてきたのです。

だからあとは本番で今まで積み重ねてきたものを出すのみ。

 

どうか自信をもって試験に臨んで下さい!

 

 

★ウィングローブ英語塾WEBサイト★

 

★お近くの教室をさがす★

 

 

★無料体験レッスンのお申し込み★

 

 

 

新聞にウィングローブの広告が掲載されました!

1/17(日)、18(月)の朝日新聞

1/17(日)の読売新聞

 

それぞれ朝刊の共通テストの解答ページに掲載されております。

 

 

 

あなたもウィングローブで驚異の英語力を手に入れませんか?

お問合せ・お申込みをお待ちしております!

 

★WEBサイトはこちら★

 

★お近くの教室はこちら★

 

無料体験レッスンお問合せはこちら

 

~新規開校・講師募集中~

「ウィングローブ英語塾を開きたい!」

「ウィングローブの指導法で生徒を教えたい!」

という方に向けて無料説明会を随時開催中です。

ぜひお気軽にお問合せください。

 

 

明けましておめでとうございます。

本年もウィングローブ英語塾は、高い英語力を小・中・高校生につけていただくために

さらに努力をしてまいります。

 

さて、再度の緊急事態宣言を受け、

ウィングローブの各校では、その多くで、オンライン授業に切り替えております。

対面授業でも注意を払って実施中です。

本部スタッフも、昨年よりリモートワークを継続中です。

 

生徒の皆さん、先生方・スタッフ皆の健康を願い、

オンラインでもフルパワー発揮、「学びは止めない」で日々精進してまいります。

 

大学受験生・高校受験生の皆さん、健康に留意し、平常心でベストを尽くせますよう。

すべてに感謝しつつ。

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

群馬県桐生市に、ウィングローブ桐生校がオープン!

 

今回、桐生校を開校された島倉先生に、これまでのご経験や新規開校に至るまでについてインタビューにご協力いただきました。

 

教室外観:桐生天神町郵便局の向かいです

 

Q.どのようなきっかけでウィングローブを知りましたか?

新聞に掲載されたていた広告を見て知りました。

 

Q.先生ご自身の英語との出会い、英語にまつわる資格や経験をお聞かせください。

小学5年の時、突然「英語塾に通いなさい」と母に連れて行かれました。

中学生になって、イギリスのアイドルグループが大好きになり、50曲くらいは歌詞を覚えて歌えるようになったことで、英語が大好きになりました

大学の英文科を卒業後、英語の教員免許を活かし、英語塾や高校で指導をおこなってきました。

 

教室スペース:清潔で明るい学習環境です

 

Qウィングローブ英語塾の開校を決めた理由は何ですか?

もともと自分の英語教室を持っていたのですが、生徒のニーズに応えるだけで指導方針や指導方法が定まっていないことは弱点だと思いました。

そこで品詞と文型に重点を置いたウィングローブの広告を目にし、問い合せてみることにしました。

 

 

Q.ウィングローブの指導法の良さはどのようなところですか?

使用教材と学習方法が確立されているところ、アドバイザーの先生方の面談が受けられるところ、英語以外の教科の自己学習をサポートしていただけるところが魅力だと思います。

 

Q.開校に不安はありませんでしたか?

家族も応援してくれているので不安はありませんが、自分がうまくできるのかなという不安はありました。

今は本部や研修でお世話になる先生方のおかげで不安は解消しています

 

Q.これからどんな教室にしていきたいですか?意気込みをどうぞ!

指導時には生徒が本気で挑んでくるような教室、そして指導後は笑顔で帰っていくような教室にしていきたいと思います。

 

面談スペース

 

桐生市の中学生高校生の英語力向上に欠くことのできない教室になると確信しています。

桐生市にお住いのみなさん、指導経験豊富な島倉先生のもとで一緒に英語力を伸ばし、自分の可能性を最大限まで高めませんか?

 

桐生校の無料体験レッスンお問合せ

 

~新規開校・講師募集中~

「ウィングローブ英語塾を開きたい!」

「ウィングローブの指導法で生徒を教えたい!」

という方に向けて無料説明会を随時開催中です。

ぜひお気軽にお問合せください。

 

 

アーカイブ

-

カレンダー

2021年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • ウィングローブ英語塾