大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。南浦和校です。

Demonstration

南浦和校(2017年07月25日)

Naitiveに指導してもらうSpeaking クラスは7月に3回目を終了しました

2回目
 1.初回に行った自己紹文に、膨らんだ話題をプラスして
                 マンツーマンのトーク
 2.実際、Presentationはどのように行うかを全員に見せてくれる

   そして、Topicを選ぶこと
         がHomeworkでした。 

3回目:選んだTopicをどのように展開していくかをマンツーマンで決める
   (勿論 in English!!)

ブレンダンさんからは、ヒントとなるアイデアがどんどん出てきて
  “・・・ topic everyone knows is boring, choose a new thing !!”
  とカツを入れられ、
  生徒達は “なるほど~~~”

Native と相対してしっかり取り組む事に、生徒達はドキドキ
慣れない英語での会話と、
   主体的に準備するプレゼンに少し不安げな様子も見られます
            =>ブレンダンさんNo pains, no gains~~~♫ 

Homework:
  1.選んだTopicQ/Aを考えて=>インターネットや本で調べる 
  2.Draftを作ってくる(in English please~~~)
  3.視覚に訴える資料も必要

       busy busy summer vacation!!   :)

次回は夏休み開け
      楽しみ!!

アーカイブ

-

カレンダー

2024年5月
« 9月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • ウィングローブ英語塾