大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。南浦和校です。

Finally!!

南浦和校(2017年05月27日)

高校一年生の時に入会した現高3のNさんの一言には
     ウィングローブの全てが集約されています

『せんせ~~~ぃ』(悲しげに……)
       <== (ワタクシ)”ヌヌヌ、定期テストの成績が悪かったのかな~~??”

『Gテック(英語のアチーブテスト)の成績が、・・・・・
  すっごく上がってたんですぅ~~~』              
                       
自分のじゃないかと思って、名前を見直しました
 
     結果を見せてもらうと、校内順位も何もかも右肩上がり 

          折れ線グラフ.png
                   (Google 検索)

  英作文の構成も展開も評価され、アドバイスとして語彙を増やそう、でした
   英語は同じ表現を嫌うので、違った語彙で置き換えます。
   そこを改善すると、益々完成されたエッセイとなるのです。

      ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
  
この発言、よく聞きます
    地味~~~に同じことを繰り返し、文型を追いかけ、語彙を増やした結果は
    当然のウィングローブマジック!!
                 決して奇跡ではありません

    ちなみに:NさんはWINCOM(英作文ネィティヴ添削サービス)利用
         国語教室でも芝田先生から作文で絶賛されています

アーカイブ

-

カレンダー

2024年5月
« 9月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • ウィングローブ英語塾