大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。南浦和校です。

Conversation Activity

南浦和校(2014年12月27日)

やっぱり話したいんだ ♪


マッピング.jpg


あれやこれやと考えて、

Naitive の講師を探し、

下記日程で(いまのところ) 

話す機会を持ちます。

  

2月11日 & 12日 
(時間は未定です)

Free Conversation では話が続かないので、


ひとりひとり、短いプレゼンを準備して、Naitive に質問してもらったり

正しい言い回しを教えてもらったり... そんなことを考えています。

ちょっと、書いてみようか?

中2の教科書にある、将来のの原稿作成を授業中に提案したら、

英語で~は何ていうの? ~ は? じゃ ~は?

などなど、どんどん質問攻めに会いました。

高校生には違ったお題を。

小学生もやりますよ~

Motivation を高めるちょっとしたエッセンス

これから少しずつ授業内で準備して原稿を作り Naitive に渡し、質問を考えっておいてもらいます。

楽しみ (・∀・) 

アーカイブ

-

カレンダー

2024年5月
« 9月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • ウィングローブ英語塾