大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。南浦和校です。

WINCOM 始動 (1)

南浦和校(2016年01月20日)

WINCOM 2.jpg

                2015年10月より始まった英作文添削サービス(WINCOM)
                output に着目したプログラムです

このglobal 時代に必要とされるのは 発信する力

        沈黙は美徳なり
           あうんの呼吸
                 自分の立場を低くして相手を立てる、
                 へりくだりの文化
                    (私という)主語がなくても、通じる会話

固有の文化に誇りはあります。それは決して否定されるものではありません。
が、いっぽを出ると、邪魔になることもしばしば・・・

世界で対等なコミュニケーションをとるためには練習が必要です
突然意見を英語で言ってみなさい!!
と言われても、それは無理難題

そこで南浦和教室では、WINCOM に Presentation の土台となる原稿を
添削してもらうことにしました。

現在、高1生 & 高2生の 150ワード前後の英作を添削中です。
授業の最後に少しづつ準備して2ヶ月ちょっと。 で、やっと提出出来ました
恐らく、マッカッカ~~で返ってくるかと思いますが、
少なからず、時間を掛けて作った物は身になるはず!!

次はその原稿に色付けして、Presentation を行いますよ~~~

アーカイブ

-

カレンダー

2024年5月
« 9月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • ウィングローブ英語塾