大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。南浦和校です。

2019年度新学期

南浦和校(2019年04月16日)

昨年、高3春に入会してほんの1ヶ月前に受験を終えた
卒業生からの感想を(かいつまんで)紹介して
南浦和教室の2019年度をスタートします!!

高校受験時の英語の勉強は上辺だけのものだったので
高校の授業についていけず、1、2年時は全く勉強しなかったので
学年最下位という時もあった
高3の春にウィングローブに入会し、分からないことだらけ。
先生も厳しく、他教科の勉強法でも今までを否定されているようで苦しかった。
ところが、夏に成績が伸び、ウィングローブの英語は本物だ!
と分かってからは勉強が楽しくなった。
シャドーイングや品詞分解ができると本当に楽しかったです。
11月の模試では英語で学年10位を取り嬉しかった
高2の頃は美容の専門学校に行こうかと思っていましたが、
ウィングローブのお陰で英語が大好きになり、勉強の楽しさに気づけました。
大学でも英語を頑張ろうと思ってます。
(第一志望の大学に合格できなかった)悔しい気持ちを忘れないで頑張りたい
ウィングローブに出会えて良かったです
全日本国民に自信をもってお勧めしたい素晴らしい塾です
ありがとうございました。
              旅立ち.jpg
指導者冥利に尽きる感想を頂きましたが、
恐らく人生出会った初めての試練にしっかりと向きあい、
目標を見据えて自己学習した強い意志があったからこそ
得ることが出来た自信です
第一志望校ではありませんでしたが、
努力は裏切らない!!という経験を
今後の人生で何度も思い出して欲しいです

 

アーカイブ

-

カレンダー

2024年5月
« 9月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • ウィングローブ英語塾